ご予約、お問い合わせはこちら
ブログ

30代、目の上のたるみを解消!〜クマ取りと合わせた複合施術の1ヶ月後〜

こんにちは!
ロールクリニック札幌院、院長の藤居研考です。
4回目の投稿になります、どうぞよろしくお願いいたします。

今回ご紹介する方は30代後半の方でして、クマ&目の上のたるみが気になりご来院されました。
最近、ライブ配信などで

「目の上のたるみに対して何をすればいいか?」

という質問をよくいただきます。勿論たるみの程度にもよりますが
一重の方は埋没にするだけで、元々二重の方は埋没幅を少し広げてあげたりすることで
気になっているたるみが解決することも多いです。
どうしても余剰の皮膚を取り除かないといけない場合は眉下切開の適応になります(私も受けています🤗)

今回の方は目の上のたるみは軽度で昔より少し二重幅が狭くなった程度でしたので
二重の幅を微調整することで上瞼はスッキリいたしました。
目の下のクマについては中顔面のボリュームロスとほうれい線の深さが気になったため脱脂+脂肪注入を行っています。

オーダーメイド二重術+瞼の脂肪取り+クマ取り+脂肪注入

施術前

 

施術1ヶ月後

 

まつ毛の生え際がしっかり見えぱっちりした印象になりましたね。

 

施術前                    施術1ヶ月後

 

目の下のクマがなくなったことで目そのものが大きく見え、非常に若々しい目元になりました。

 

院長就任から既に沢山のお客様のカウンセリング、手術を担当させていただいております。
北海道は広く(県外からも来てくださりますが) 数時間かけて来てくださる方も多いです。
診察させていただき、お客様にあったご提案をさせていただきますので
ご安心してお任せください😊
今回も最後まで見てくださりありがとうございました。

 

 

札幌院公式インスタ

Instagram

札幌院公式TikTok

TikTok - Make Your Day

L’or Clinic Omotesando公式HP

TOP
NEWS L’or Clinic Omotesando L’or Clinic Omotesando表参道院 東京都渋谷区神宮前4-24-3 神宮前コートC 2階 明治神宮前...
タイトルとURLをコピーしました